中災防について

会員・賛助会員のご案内

賛助会員の方のページ

本ページでは、すでに賛助会員にご加入いただいている方に必要な事項をお知らせします。

賛助会員様へのお知らせ

  • 平成30年度「全国安全週間」にお届けする用品について
    正会員・賛助会員様にお届けする標記の用品につきまして、別添PDF(PDF 156KB)PDFのとおりご案内させていただきます。
    お届けは例年どおり5月末を予定しております。
  • 賛助会員様にご納付いただいております会員会費(年会費)につきましては、事業場(団体等)での雇用する従業員数が50人以上は50,000円、50人未満は40,000円になります。ご変更の申請をいただいていない賛助会員様は、下記の問合せ先(教育推進部)までご連絡の上、所定のお手続きをお願い申し上げます。また、お手続きにつきましては、ご連絡をいただいた際に、担当者より説明させていただきます。

会員タウンのご案内

  • KYT基礎4ラウンドで使える「KYTイラストシート」、労働安全衛生の最新情報をまとめた「Web通信」等、労働安全衛生に関する各種コンテンツを掲載する会員専用サイト「会員タウン」がご利用いただけます。

登録事項に変更があった場合

各種宛先(事業場の名称、代表者の方の役職・氏名、所在地、電話・FAX番号、ご担当部署等) に変更があった場合、賛助会員名簿登録変更届のご提出が必要です。

提出は、本用紙に必要事項をご記入の上、FAX(FAX 03-5443-9845)にて下記あてお送りください。また、FAXで送信した場合は、確認のため、送信した旨を教育推進部(TEL 03-3452-6049)までご連絡くださいますようお願いします。

退会を希望される場合

退会届のご提出等必要な手続きがございます。お手続きにつきましては、お手数ですが、教育推進部までご連絡くださいますようお願いします。

賛助会員制度の関係規程等

お問合せ

中央労働災害防止協会(中災防)教育推進部
TEL 03-3452-6049
FAX 03-5443-9845
E-mail:kaiin@jisha.or.jp