安全衛生図書・用品 出版事業部の販売サイト

図書・用品トップご注文方法

お客様へ

ご注文方法

インターネットによる商品の購入方法 ご注文について 発送について 送料について

インターネットによる商品の購入方法

1
ご希望の商品を選びます。
各商品ジャンル分けされておりますのでご希望のジャンルを「上部商品メニューバー」からお選びください。 また、お探しの商品をキーワード検索で選ぶこともできます。
2
ご希望の商品を「ショッピングカート」へ入れます。
商品をご確認のうえ、「ショッピングカート」をクリックしてください。
→お買物かごに商品の内容が表示されます。
(※一度に購入できる商品は100種類までとなります。)
3
ショッピングカートの内容を確認し、購入数量を入力します。
→数量を変更する場合は、数量の欄に必要な数を入力して「再計算」
ボタンをクリックしてください。
(自動的に発送料込総合計が計算されます)
→削除を行なう場合は、削除ボタンをクリックします。
4
購入する商品が全てそろいましたら「レジへ進む」をクリックします。
→商品を追加する場合は、上部のメニュー一覧や「お買い物を続ける」から前のページに戻り、再び の手順を繰り返してください。
5
「注文主情報」、「商品発送先」情報を入力します。
入力後、「次に進む」ボタンをクリックしてください。
→お届け先が注文主情報と異なる場合は、お届け先情報も入力します。入力内容にもれがある場合次に進めません。画面上部にエラーメッセージが出るのでこの部分を入力しなおしてください。
6
ご注文内容の確認をします。
お客様のご注文内容をご確認してください。
→内容に間違いが無ければ「確認」ボタンをクリックしてください。
→注文主情報を修正する場合は「注文主情報を修正する」をクリックし、修正してください。
7
ご注文内容の最終確認をします。
お客様のご注文内容を最終確認してください。
→内容に間違いが無ければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
→一度「注文する」をクリックすると、注文内容の変更は出来ません。
8
ご注文内容送信完了
「ご購入ありがとうございました」のメッセージが出れば、受注が完了です。
→受付確認の自動返信メールをお客様のご記入になったメールアドレス宛に送信いたします。
 自動返信メールが届かない場合には、
order@jisha.or.jp までご連絡ください。
ページの先頭へ
■法人様でのご利用は
ご注文をいただいた後、ご注文商品に請求書、納品書および郵便振替用紙を同梱してご送付いたします。納品をご確認いただいた後、「郵便振替」か「銀行振込」にてご送金ください。
なお、「郵便振替」をご利用の場合、手数料は当協会で負担いたします。「銀行振込」をご利用の場合、手数料は貴社にてご負担願います。
■個人様でのご利用は
個人様でのお申込みは、「前払い」、「代金引換」及び「カード決済」がご利用いただけます。
■前払い
商品注文バスケットを利用して注文書を送信した後、「発送料込み支払合計額」を1)郵便振替、2)銀行振込、3)現金書留のいずれかでお支払いください。ご入金が確認でき次第、ご注文品を発送いたします。 (振込手数料はご負担ください。)
1)郵便振替 口座番号 00100 - 9 - 96435
加入者名 中央労働災害防止協会
※お振込み名義の後に続けて、自動返信メールに記載されているお客様の10桁の「注文番号」をご記載ください。
2)銀行振込先 みずほ銀行 芝支店 普通預金 0200163
中央労働災害防止協会
※お振込み名義の後に続けて、自動返信メールに記載されているお客様の10桁の「注文番号」をご記載ください。
3)現金書留 〒108-0014 東京都港区芝5-35-2 安全衛生総合会館 9F
中央労働災害防止協会 総務部総務課(出版)
■代金引換
商品のお届け時に配送員へ商品と引換えに現金でお支払いください。別途、代金引換手数料をご負担いただきます。ご注文品は、受付確認メッセージ送信後、通常3営業日以内に発送いたします。
■カード決済(個人のお客様のみ可)
お買い上げ商品の送料込み支払合計額が3,000円以上からご利用可能です。定価販売のみとさせていただきます。
お支払い方法で「代金引換」、「カード決済」を選択なされた場合には、当協会から領収書の発行はいたしませんので予めご了承ください。
なお、前払いで1)郵便振替、2)銀行振込をご利用の際には、振り込み機関の受領証をもって領収書に代えさせていただきます。

※代金引換をご利用の場合は、お支払い時に受け渡される「引換金受領書」を正式な領収書とさせていただきます。

ご注文をいただいてから、商品お届けまでの日数は次の通りになります。
商品到着までは発送日よりお届けする地域までの各々の配達事情によります。

■ 法人様でのご利用・・・・・受付確認メッセージ送信後、通常3営業日以内に発送
   (お届け先が複数ある場合は、通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。)

■ 個人様でのご利用・・・・・ご入金確認後、通常1〜2営業日以内に発送

 【前払い】
   ご入金確認後、通常1〜2営業日以内に発送
   (入金確認作業は、2〜3営業日をいただいております。)
 【代金引換のご利用の場合】
   受付確認メッセージ送信後、通常3営業日以内に発送
 【カード決済のご利用の場合】
   受付確認メッセージ送信後、通常3営業日以内に発送

■キャンセルについて

お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受け出来ませんので、ご注意ください。

■返品・交換について

商品の不具合、当方の不備がない限り、お客さまのご都合によるご注文商品の返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承ください。

ページの先頭へ

発送料は次の通りになります。

ご購入の図書・用品の
表示価格の合計額が
10,800円未満
の場合
540円
ご購入の図書・用品の
表示価格の合計額が
10,800円以上21,600円未満
の場合
1,080円
ご購入の図書・用品の
表示価格の合計額が
21,600円以上
の場合
1,620円
図書一冊のみご購入の場合324円

※発送料には8%の消費税を含んでいます。

※ ご利用は、個人様でのご利用に限ります
代金引換をご利用の場合には、代引手数料をご負担いただきます。また、お支払い時に受け渡される「引換金受領書」を正式な領収書とさせていただきます。領収書発行のご依頼はお受け出来ませんので、予めご了承ください。

商品代金
(送料込み)
代引手数料
30,000円まで 324円
100,000円まで 540円
200,000円まで 864円
300,000円まで 972円

※代引手数料には8%の消費税を含んでいます。

※ ご注文内容のご変更、キャンセル等についてのご照会は、営業時間内にお電話にてお願いいたします。
なお、電子メールでのご照会等につきましては、翌営業日以内のご対応になりますことを予めご了承ください。

中央労働災害防止協会 出版事業部業務管理課 受注担当
〒108-0023 東京都港区芝浦3-17-12 吾妻ビル9階
TEL:03-3452-6401 FAX:03-3452-2480
メールでのお問い合わせはこちら⇒
     営業時間 平日 午前9:00 〜 午後17:00

ページの先頭へ