ホーム > オンライン研修のお申込み方法

オンライン研修のお申込み方法

オンライン研修のお申込み方法

1.Zoomが利用できるかをチェック

受講にはZoomを利用します。ご利用のデバイスで利用可能かチェックしてください。

システム要件

https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-Zoom-のシステム要件-Windows-macOS-Linux外部リンク

視聴確認

https://zoom.us/test外部リンク

2.申込みをする

Web申込みページから申込みをしてください。

※画像はイメージです。

【有料研修の場合】

3.参加費を振り込む

原則開講日の2週間前までに参加費をお振込みください。
請求書をご利用の場合はお申込みの際に請求書を「希望する」にチェックを してください。

参加費の取消・変更について

開講日から起算して7日前以後…受講料金の100%
ただし、当該研修会等で使用するテキスト、資料等の発送日が開講日から起算して8日前以前の場合には、発送日以降の取消料を受講料金の100%とします。
なお、お振込いただいた受講料は返金に係る手数料を差し引いた額を返金いたします。