このページは国際安全衛生センターの2008/03/31以前のページです。
国際安全衛生センタートップ国別情報(目次) > EU 欧州安全衛生機構ニュースレター

欧州安全衛生機構・ニュースレター (Agency News) 1998年6月

  目次:



編集担当よりこのニュースレター第二号では、我々欧州安全機構は、欧州委員会の安全衛生政策に新たな発展があったことを歓迎したい。内容はPadraig Flynn氏が巻頭記事で概説されているので参照されたい。この優先活動事項は、次の千年に移行するにあたっての今後の安全衛生政策のキーエレメントを反映したものである。欧州安全機構は、来るべき困難な時代に、現在発展しつつあるEUの安全衛生活動分野に情報を提供するという役割を担うことができればと願っている。 欧州安全機構ニュースレターは、ヨーロッパ内の安全衛生に関する情報を、メンバー国ばかりでなくヨーロッパの安全衛生活動に役立てるための手段としての役割を継続するつもりである。ニュースレターがより良いものになるにつれて、それはヨーロッパの安全衛生に関する情報の中心的な役割を担うようになることを希望するものである。我々のニュースレターを通じて、メンバー国はそれぞれの国内での安全衛生活動の結果得たメリットとその成果を、かつてないほど多くの読者に伝えることになるだろう。このニュースレターのためにより多くの情報を提供し、情報共有という恩恵に貢献しているメンバー国にお祝いの言葉を述べたいと思う。 
                          

Hans-Horst Konkolewsky(所長)






このニュースレター(英語)は国際安全衛生センターの図書館が閉鎖となりましたのでご覧いただけません。