事務職の仕事
- 研修・セミナーの企画・募集、受講者管理、研修の実施・運営など
- 全国産業安全衛生大会・緑十字展などのイベントの企画・運営など
- 見積書・請求書などの書類の作成、顧客の応対・サービスの紹介、営業資料の作成など
- 職員の採用・異動・退職の管理、給与の支払い、労務管理など
- 入金・支払、伝票処理、予算管理、決算など
- 教育用テキストの出版・編集業務、ポスター・用品等の企画・制作など
キャリアステップ
育成期間 |
育成期間中は3つの業務を経験します。
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10年程度 20年程度 10~20年程度 |
複数の業務を経験し、専門性を養成
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30年程度 |
テキストや定期刊行物の企画する出版の専門家として活躍
事業部門でマネジメント力を発揮して活躍
管理部門のスペシャリストとして組織の全体運営 |
40年程度 |


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