Get ADOBE READER
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)のAdobe® Reader™が必要です。

 

感謝状の贈呈(平成28年度)

平成28年度(2団体)

中災防では平成26年度より、中災防が行う労働災害防止に関する事業活動の推進に多大な貢献をした団体、個人に対し、その功績をたたえて感謝の意を表すため、中災防理事長から感謝状を贈呈しています。
このたび、「公益社団法人宮城労働基準協会」「山本光学株式会社」の2団体に感謝状を贈呈いたしました。

 

公益社団法人宮城労働基準協会

平成28年度に宮城県仙台市で開催した全国産業安全衛生大会において、新設した防災・危機管理分科会をはじめとするプログラムの企画・立案、参加促進など、全国産業安全衛生大会の成功に多大な協力をいただきました。

表彰を受ける矢萩保雄・会長 写真右から橋広・専務理事、矢萩保雄・会長、八牧暢行・中災防理事長

山本光学株式会社

平成28年緑十字展の運営への多大な協力をいただくとともに、中災防出版事業への支援、 安全衛生保護具の普及など、当協会の事業運営や労働災害防止活動の推進に多大な貢献をされました。

表彰を受ける山本直之・代表取締役社長 写真右から上田勝彦・理事・東京支店支店長、山本直之・代表取締役社長、八牧暢行・中災防理事長