このページは国際安全衛生センターの2008/03/31以前のページです。
国際安全衛生センタートップ国別情報(目次) > EU 欧州安全衛生機構ニュースレター
欧州安全衛生機構・ニュースレター(Agency News)1998年2月
 
目次



編集担当より

我々、欧州安全衛生機構が発行するニュースレターの初版をあなたに購読していただけることを喜ばしく思います。今年中にさらに3版のニュースレターが発行されます。この「News」を読めば、欧州安全機構の活動及びヨーロッパ全域の安全衛生分野における最近の展開に関する最新の情報を得ることが出来るでしょう。この初版には、欧州安全衛生機構が活動を始めた1997年からの重要な出来事のハイライトについて記載されています。 「News」の内容は、欧州安全衛生機構ネットワークのFocal Points との協力によって新しいものを加えてきました。欧州安全衛生機構ネットワークは、将来にわたって、ニュースレターの発展に活発な役割を果たしていきます。このニュースレターは、欧州安全衛生機構のインターネットホームページ上でも読むことができます。あなたの手元に届けられるこのニュースレターは、そうした電子版ニュースレターを補足するものとしての意味を持っています。あなたが我々のニュースレターを読んで、興味のある情報や役立つ情報を得ることを願っています。我々にとって大切なことは、あなたが必要としている情報を提供することです。ニュースレターに関するコメントやアイデアをお待ちしております。

Hans-Horst Konkolewsky(局長)





このニュースレター(英語)は国際安全衛生センターの図書館が閉鎖となりましたのでご覧いただけません。