タイ日系企業安全大会 申込

参加申込(5月1日より)

 日本国内からの申込みの場合、原則、中災防へお申込みいただきます。タイ国内からの申込みについては、今後、SHAWPATのホームページで募集開始予定。
有料入場者数は約250名として計画中です。限りがありますのでお早めの申し込みを推奨いたします。

以下のリンクあるいはQRコードよりお申し込みください。
https://forms.office.com/r/WG2ug22qfL?origin=lprLink

大会参加申込要領

  1. 申込方法

    Formsより申込締切日までにお申し込みください。

  2. 申込の流れ
    • ① 1の方法により申込担当者情報等をご登録いただく。
    • ② 申込担当者のメールアドレス宛に、申込完了およびお支払い方法等をご案内。
    • ③ 期日までに参加費をお支払いいただく。
    • ④ 申込担当者のメールアドレス宛に、オンラインプログラム配信についてご案内。(オンライン申込者に限る、10月下旬予定)
    • ⑤ 参加章等の詳細は10月末頃にメールでご案内。
  3. 申込締切日

    令和7年11月下旬
    ※締切日を過ぎた場合には、事務局にご相談ください。

  4. 参加費
      タイでの
    現地参加の場合
    日本からの
    オンライン参加の場合
    大会参加費 14,000円(税込)
    ※2日間、ランチとコーヒーが付きます。
    7,000円(税込)
    ネットワーキング
    交流会参加費
    (オプション)
    4,000円(税込)
    ※軽食・飲料が付きます。
     
  5. 参加費のお支払い方法

    お申込み受付後、メールで請求書をお送りいたします。参加費は請求書に記載の口座へ期日までにお振込みください。  ※振込手数料は必ずご負担願います。
    また、領収書は金融機関の受領書をもって代えさせていただきます。
    ※別途領収書をご希望の場合は、事務局にお申出ください。

  6. キャンセル(参加取消し)

    キャンセル(参加取消し)をご希望される方は、事務局までご連絡ください。
    なお、お申込み後の参加取消しをされる場合は、サービスの利用の有無に関わらず、下記の取消料が発生します。

    取り消しのお申し出期間(令和7年) キャンセル料 返金に関する送金手数料
    ~11月20日(木)なしご負担願います。
    11月21日(金)~12月16日(火)参加費の80%ご負担願います。
    12月17日(水)~参加費の100%-
  7. 開催内容の変更・中止の取り扱い
    • ① 大会が開催される土地建物が入場に不適当となった場合、または災害、天災、感染症の拡大等不可抗力原因により開催が妨害された場合は、早期閉会、規模縮小、会場の移転等の開催内容を変更、または中止することがあります。
    • ② ①に基づき中止を決定した場合、参加費の取り扱いは下記のとおりです。
      ■令和7年11月21日(金)~12月16 日(火)➡参加費の20%返金いたします。
      ■令和7年12月17日(火)~➡返金しないものとします。